イベント

You are currently browsing articles tagged イベント.

8月22日に東京商工会議所 中央支部にて「消費税率引き上げを乗り切る!経営改善計画のポイント」と言うセミナーの講師をさせていただきます。

すでに満員になっている様子ですが、皆さん消費税の動向に関心を持っているのですね。

セミナーの情報はこちら

Tags: ,

韓国の展示会で

今回参加した韓国の展示会はこじんまりしており、医療機器から健康食品、エステまで幅広い領域の出展者がいました。中でも整形関係のブースでは、ビフォーアフターの写真がこれでもかと掲示してあり、そこにいる展示関係者の美女を疑いの目で見てしまいますね。
※写真は本文とは全く関係ありません

20130623-180506.jpg

20130624-013457.jpg

Tags:

これから韓国へ

これから大邱へ行き、2013 Daegu Medi Expoという展示会に参加してきます。

20130621-082524.jpg

Tags:

匠の技

20130619-193501.jpg

燕三条の匠の技です。
別々にワイヤーで抜いた部品がスーッと沈んで段差がわからない程になってしまいます。

 

Tags:

機械要素技術展

今週は機械要素技術展がありますね。

http://www.mtech-tokyo.jp/

私は19日に見学に行く予定です。

Tags: ,

今日は北与野の新都心ビジネス交流プラザで、新都心イブニングサロンに参加しています。

20130614-175927.jpg

Tags: